Plenty Report プレれぽ

生活&文化雑貨 2020.10.16

【インテリアートで見つけた!おうち時間をより充実させるアイテム】

肌寒く感じる日が多くなってきました。今年は在宅ワークの方も増え、おうちで過ごす時間が例年よりも多くなっているのではないでしょうか。そこで今回はおうち時間を充実させるアイテムを「インテリアート」から3つご紹介します。

まず1つ目は室内でもバーベキューを楽しめる「やきやきさん」。蓄熱力が高い伊賀焼の卓上グリルのため、煙遠赤外線効果でジューシーに焼くことができます。陶板の溝から余分な油が流れてヘルシーな上、油が直接炎に落ちない構造で、煙の出が少ないのも嬉しいポイント!

2つ目は保冷温効果のある真空二重の魔法瓶「2WAYステンレスサーモ缶ホルダー」。タンブラーにもホルダーにもなる2WAY仕様で、タンブラー使いする時はコースターになり、ホルダー使いする時は350mlの缶やペットボトルがすっぽりと入ります。1年中活躍しそうですね!

そして最後、3つ目は簡単燻製器「もくもくクイックスモーカー」。付属の燻製チップをセットし、食材を乗せて蓋をするだけでチーズやベーコン、玉子など、自宅にあるものでお店のような燻製ができます!その他にもさまざまなアイテムが揃っているので気になった方はぜひ足を運んでみてください!

今回紹介したショップの詳細はこちら

一覧へもどる