Plenty Report プレれぽ

グルメ 2021.03.19

【「ふくじん漬」が爆売れ!?カレーハウスCoCo壱番屋のおすすめテイクアウトメニュー】

3月も中旬に差し掛かり過ごしやすくなりましたが、まだお家で過ごす時間は続きそうですね。こんなときこそテイクアウトでお店の味を楽しんでみてはいかがでしょうか。今回は、「カレーハウス CoCo壱番屋」のテイクアウトメニューをご紹介します!

「カレーハウス CoCo壱番屋」は、約60種類の豊富なカレーメニューに加え、約50種類のトッピング、量、辛さを自分好みにカスタマイズできるカレー専門店。カレーメニューは、定番の商品はもちろん、ヘルシーな抵糖質カレーやベジカレーなど幅広く揃えています。ちなみに、西神中央店で人気なのは牛すじ煮込みカレーだそうです。

テイクアウトは、お店で提供しているほぼ全てのメニューが楽しめるだけでなく、自炊の際にトッピングができる「らっきょう」や「ふくじん漬」、ドレッシング、スパイスなどの商品も購入することができます!スタッフさん曰く、特に「ふくじん漬」はかなりの人気だそうです。また、実はあまり知られていないのですが、カレーと同様にサラダにもトッピングを追加することが可能です。サラダも自分好みにトッピングをしてみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?豊富なメニューから自分好みにカスタマイズできる「カレーハウス CoCo壱番屋」で是非テイクアウトを利用してみてくださいね。

《プレンティではテイクアウトが可能な店舗が多数ございます。詳しくはこちらをご覧ください!》
https://plenty.jp/uploads/2021/01/takeoutgourmetguide.pdf

今回紹介したショップの詳細はこちら

一覧へもどる