Plenty Report プレれぽ

生活&文化雑貨 2022.06.03

【夏前にカラダの中と外からケア!シバニの最新おすすめアイテム】

梅雨の前のカラッと晴れた日が続いていますね。夏が近づくにつれて紫外線や暑さによる悩みも出てきます。今回は、化粧品専門店シバニから5月21日に発売した最新おすすめ商品をご紹介します。

まずは、スキンケアブランド「ベネフィーク」からデビューした「リシェール バイ ベネフィーク」シリーズ。なんと、以前資生堂の大人気商品だった「ディシラ」の復刻品だそうです。懐かしい!と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ツヤやまとまりが欲しい方はヘアオイル、うねりや乾燥が気になる方はヘアウォーター、ダメージが気になる方はエッセンス、とお悩みに合わせて選択できます。迷われた方はぜひスタッフに相談してみてくださいね。

内側からのケアには「HAKU 美容サプリメント」がおすすめです。人気の美白ブランド「HAKU」から“飲むHAKU”が誕生。先端技術を使った美容サプリメントで、ビタミンCやL-シスチンなど7つの厳選成分を配合しており内側からの輝きを引き出します。お肌が弱くて化粧品が使えないという方も安心です。発売以来、毎日売れているそうです!

本格的な夏が来る前に、気になった方はシバニへぜひ相談してみてくださいね。

今回紹介したショップの詳細はこちら

  • LINE
  • Instagram

一覧へもどる